あんまり・・・

病気の話題ばっかりしても暗いので
なにか別の話題を・・・・。
 
・・・と思っても病気中心の生活してるんで
何も無いかもwwww
 
激しい運動はできないんですが、
ダイエットする必要があるんで
毎日1時間ぐらい、リネの戦争時間ぐらいに
ウォーキングしてたりします。
 
小中高とずっとサッカーしてたし
大学時代も出身中学のコーチやってたので
運動する事に抵抗はないのですが、
逆に体に負担をかけすぎたらまずいので
ウォーキング程度の運動しかできないのがつらいですねぇ。
ランニングも筋トレも禁止な状態で
もちろん食事も減らしすぎてはまずい、
その状態でのダイエットってのは
なかなか気の遠くなる作業です。
 
しょうがないのでウォーキングが
少しでも楽しくなるように、
不動産屋に行って物件情報の張り紙を見て回ったり、
よさげな物件を発見したら現地に見学しにいったりと、
夜遅くに怪しげな事をしてますw
 
でもねこれがまた結構いいんですよ!
時間を忘れて結構遠くまで歩きに行ってたりするし、
明日もまたどこか見に行きたいって気持ちになりますしね!
 
みなさんも健康のためにいかがですか!!!!
 
んなことしないわな・・・。