[Lineage]負けましたが

 
普段全然IN出来てない俺が言うのもなんだが
あれじゃあ勝てないねぇ。
課題も見えてるはずなんだが、
改善されてないしねぇ。
 
具体的には書かないけど
もう少し逆転の発想と言うか
そういうもんを持てたら内容はかわってくるんじゃないかな?
まぁそれで勝てるかどうかはまた別だけどね。
 
少なくとも危険にさらされたら引くっていう行動が
特にアデンのような広い場所では
余計に危険になる可能性が高いって事ですよ。
 
まぁ実際わかってる人間は
何度もこの事を言い続けてるし
多分今回もそういう支持は出てたんだと思う。
あとは実行あるのみなんだけど、
そらなかなか勇気の必要な事だから
出来ないってのも十分わかるんだけどね。
 
でもその一瞬だけを考えて行動するんじゃなくて
その後どうなるかってのも考えてみたら
どっちのほうがより安全かつ効果的かってのが
見えてくると思いますよ。
 
正直、どっちも雑な戦争してると思う。
俺自身もアデンだと特に雑になりがちになるしね。
どんどん雑な戦争になってきてると思う。
精度を上げていくって作業は大変だと思うし、
なかなか訓練の時間を取れないってのもしょうが無いと思う。
でも実際数で負けてるのなら、
雑な部分を減らしていく事も
勝利の条件として大切な事じゃないかと思う。
 
じゃあもっと内容をシンプルにして
せめて意識だけでもずっと持ち続けていられるように
していくって形もアリなんじゃないかな。
みんなの意識が統一されて、かつそのまま行動に出るだけでも
かなりの力にはなると思います。
 
まぁあくまで例えばの話ですがね(´▽、`)