んんー

自宅療養中なんで時間は一杯あるんやけど
リネはほっとんどINしてなかったり。
アドレナリン出ると体がしんどくなるっぽいので
戦争にはあんま参加する気がおきないし、
そうなるとINしなくなるわけで・・・。
 
自宅療養中といっても安静の必要はなさげなので
歩いたり、自転車乗ったりと
なんか今まではありえんぐらい健康的な
生活を送っています。
 
学生時代はずっとサッカーやってて
辞めてからすっかり太ってしまったんやけど、
やっぱり体を動かすこと自体は楽しいですねぇ〜。
 
力むとあんまりよくないらしいので
本格的なトレーニングはできないんですが、
今まで移動はバイクや車に頼りっぱなしだったので
歩いたり自転車での移動ってのが
なんかちょっと新鮮だったり。
 
力む、で思い出したけど
ウンコするときにきばったりする事を
排便の際の「怒責」と言うそうな。
 
少し賢くなった六でした(´▽、`)