焼肉食べ放題

行ってきましたー!!!
 
参加者はナック、松次郎、んでうちの夫婦。
食べ放題であの値段にしては結構いい肉でてきて、
とても美味かった(´▽、`)
んでその後はネカフェ行ってマッタリ。
マッタリしすぎてみんな寝かけてましたが・・・。
 
ナックは相変わらずでした。
ヒゲ剃って、ピアスも格段に減ったわけですが、
やっぱり悪そうでしたね。
まぁでもとても優しくてナイスガイなわけですが。
 
松次郎はかわいかったですね〜。
普段リネでは戦場で大暴れしてるわけですが、
なんとなくそういう雰囲気も持ちつつ、
それでいながらどこか天然の入った、
あーさすが年上キラーだなと思わせる人でしたよ。
 
まぁみんな結構近くにすんでるので、
また遊びましょう!!
 
ナックはその後仕事だったわけで、
本当にご苦労様です。