まぁ

昔の話を持ち出したら戦争経験が長い分
更に色々な話を持ち出す事も可能なわけで、
それをプロパガンダとして利用する事もできるとは思うけど、
そういう応戦をしても結局はお互い様の話だろうからやめときます。
 
なぜなら戦争の参加し始めた時期や所属した血盟、
その他諸々の理由によって当然
それぞれの感じ方、考え方がうまれるわけで。
その見解をひとつにまとめるのは、まぁ不可能な話でしょう。
 
戦争に対する趣向ももちろんそうですね。
 
俺は俺の戦争をやっていこう
俺たちは俺たちの戦争をやっていこう
 
とりあえずその気持ちを忘れずに頑張ります。
ひと通り愚痴も吐いて、完全とはいえんけど
だいぶスッキリしたので、とにかくやっていきます。
 
色々な意見をもらえて本当に嬉しかったです。
熱い戦争を望む人がいる以上、頑張っていけます。
 
まぁそう思ってても、仕事の量が増えて
戦争開始時間までに間に合う日がほとんどないという状態ですので
出来る範囲で少しずつ頑張ってみます(´・ω・`)